萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2007-10-14から1日間の記事一覧

携帯を修理に出した

電池パックの問題ではなく、充電する口が壊れてるせいで、充電がうまくいかないせいのようでした。そういえば、充電する口の部分のケースが壊れてたんだった。で、今日docomoショップで聞いて初めて知ったんだけど、充電する口(って3回目だけど何か他に良い…

やっとセカンドライフを触った

PC

のだけど、チュートリアル後、何をやったらよくわかんなかったんで、とりあえず「PROGRESSIVE ROCK」で検索して辿りついたクラブ的なところに行ってみたところ、ダンスができるボタンとか表示されたんでダンスしてみたのだけど、止め方がよくわからず、クラ…

自由が丘へ中田真央さんの版画展を見に

昔うちでバイトしてた人なんですが、版画をやってるんですね。ので、見に行きました。自由が丘のオシャレカフェでへ。頭にタオル巻いて。ユニクロの企業コラボTシャツ着て。だってほら、もう、どうやったら良いかわかんなくなったし。版画はですね、いつもよ…

Googleでルート検索したら最寄り駅が違うことがわかった

PC

と、もうタイトルで全部書いちゃったんだけども。Googleでルート検索なるものができるようになっていたので、なんとなく、会社と自宅の住所を入れてみたら、あなた、なんと、自宅の最寄り駅が、いつも使ってる駅よりひと駅手前の駅で表示されるじゃないです…