萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

P問題

P検とかP波とか、P-FunkとかPマークとか、PaaSとかPPAPとか、なんなら順列のPとか、Pにまつわるものはたくさんありますが、本日お話ししたいのはこれ。

PRONTO

こないだもブロッコリーライスを食べに行ったらすでに販売時期を終了していたらしく、俺の中心で俺が泣き叫んでました。

(^○^)

突然の顔文字は気にしないでもらって。

今日はキャッサバフライという「タピオカの原料なんですよ?」的な謎な訴求をしている妙にモチモチしたポテトフライを食べたあと、コーヒーでも飲もうとしたら夜メニューにはないと。おまえらの演出に客を付き合わせんなよ〜(それが重要なのもわかってます)。

まあPRONTOは許すけど、矢野口駅前のイタリアンバルやのけん。看板にデカデカと「らーめん」と書いておいて昼だけとかわかりにくいことすんな。暖簾とか変えろ。Googleマップのカテゴリがラーメン屋になってるのはあとで修正依頼しておきますね。

goo.gl