萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

インフルエンザではありませんでした

昨日は38.6度まで熱が上がり、だいぶつらみを感じながら就寝し、5時ごろに目覚めたときはまだ37.8度くらいあったものの、引き続き寝ていましたところ、なぜか起き上がるころには36.8度の平熱でした。

昨日のうちに予約しておいた病院に行き、インフルエンザの検査をしました。みんなに移したら悪いしね。

結果、陰性。

安心はしたものの、あんだけ苦しんだのに結局ただの風邪かあと、なんだかもったいない気分になりました。

インフルエンサー

インフルエンサー

music.apple.com

他に貼るものがなかったのでインフルエンサーを貼ったけど面白いと思って貼ってるわけではありません。