萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

3枚にも負けない強烈な寒気

昨日はメタ数学について話しながらも靴下を3枚履いて寒さ対策をしておりました。

最初は「あ、これはイケるかも?」と思ってたんですが、やはり夜が更けるころには足の指が冷たくなりまして。

なかなか強烈だなと。

だもんで今日は諦めて朝から足の指にカイロを貼ってました。

が、この方法だと指が痛くなるのよねえ。あと今日は肩にもカイロを貼ってたのだけど、寒くはないけど寒気がする的な。

人体は不思議です。

やっぱ漢方に再チャレンジかな。

Leg End

Leg End

  • ヘンリー・カウ
  • ロック
music.apple.com