萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ぁ乂レニょゎぃ

調子が悪かったわけではないけど、今朝、一度起きたあとにもう一度寝た。昨日の眠りが浅かったのか、とても眠かったので。

ギリギリの時間に起きてラジオのPodcastを聴きながら準備をしていると、今日は雨らしかった。

もう電車に乗る時間はないので雨の中をチャリで出勤。大層濡れてわりと寒かった。傘を差すのが苦手なんだけど、それでもまったく差してないよりはマシなわけで。

帰りはもっと降ってたけどやはりチャリ。ただし本当にそのままだとだいぶヤバそうだったので西友でレインコート270円(税別)を購入。

コートなのでズボンは濡れまくったり、フリーサイズなのにボタンが止まらなかったり、いろいろと大変だったけど帰宅はできました。

寒い。

気力がなくなったので寝るかも。

あと防水ということで買ったメッセンジャーバッグに入れた物がわりと湿ってて切ない。

そしてズボンと書くかボトムスと書くか迷ったのも切ない。

It′s Raining

It′s Raining

  • ダンス
  • ¥153
music.apple.com