萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

意識を失う俺

今日はこども食堂について話を聞いたりする会に行って来た。

こういうの行くの久しぶりで、僕は「こっち引っ越してからこども食堂行ってないけど、どっか行けそうなところあるかな?」くらいの感じで参加してたんで、全員とは言わないけど、参加している他の人たちの意識の高さと自分の意識の低さの高低差で耳がキーンとなって意識を失いそうになった。というか失った。

なんか苦手なんだよなあ、あの感じ。前に児童養護施設関連のボランティアしたときも思ったのだけれど。

一応「支援業界」みたいなところにいるのに、なんなんだろうねこの俺の意識の低さは。とか思いつつ、まあこういう人もいていいのかなあって感じです。ダメならダメでしょうがないけど。

仕方ないので一緒のグループにいたJDに名刺を渡しておきました。

こういうオチにしないと、どうも気持ちが持たない。

それでは先日教えてもらった素敵なアルバムをお聴きください。

Airport Symphony

Airport Symphony

  • Various Artists
  • エレクトロニック
  • ¥2700
music.apple.com

ちょっと激しすぎるなってアナタはアンビエントの元祖のこちらを。

music.apple.com