萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

傘はある

が、うまく差せない。

昔から傘を差すのが下手なんです。

今朝は駅までの徒歩15分で、左手の二の腕と、両脚の腿と、わりと本格的に塗れてしまった。たぶん傘を差すときも体の動きをセーブできないからかなあ。

大きい傘にすればというアドバイスも受けたが、なんかそれは乗らない。

それでも朝はまだマシだったけれども、昼休みに図書館に取り置きの本を取りに行こうとしたら風がすごくて諦めてしまった。近いのにな。職員さんたちごめんなさい。

ちなみに風邪もすごくて頭が痛いので寝ます。治れ。

そして、徒歩で駅まで15分、チャリで職場まで15分と書くと、だいたい僕んちどの辺りかわかりますね。数学って素敵。

傘がない

傘がない

music.apple.com