萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

grin.

昨日のような日記を書いたのは、とはいえ「でもそろそろ浮上して来そう」という印象があったからで、まさか今日もまた低調とは思わなかった。思わずニヤける。grin.

なんとか起き上がった今朝、職場にギリギリで着く時間+5分程度のバッファを見てアラームをかけ、仕事に行くスタイルで横になって目をつぶる。

で、非情にもアラームは鳴るのでチャリで職場へ。

駐輪場にチャリを置き、駅の方へと向かい、駅の壁にもたれかかり目をつぶる。怪しいけど仕方ない。数分経過で本当にギリギリの時間になったので職場へ。

昼前くらいに少し調子が戻ったかなーと思ったけど、お目当ての昼ごはんが食べられなかったせいか急激に気持ちが落ちる。ちなみに気持ちの余裕がないため弁当男子は休業中。

夕方ごろ少し復調し、帰宅し、コインランドリーに行き、そして、雨。

https://www.instagram.com/p/B4AJZ6VAgnM/
鳥メロでお昼ごはんにカツカレーを食べようと思ったらなくて、最近メニュー変わったからそのときなくなったのかなあと思って悲しいながらも納得していたら、「カレー5種」の1種が消してあったので怒です怒。ちゃんと「カレー4種」にしなさい。仕方ないので帰りにC&Cでカツカレーを食べたけどカツ系は衣がカレーソースを吸うのでごはんが余ります。