萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

肩パットが欲しい

肩だけ寒いので。

いま厚生労働省にあるPDFを見てたら、たぶん三角筋が寒いんだと思う。筋トレとかすればいいのかな。しないけど。そして肩パットは僧帽筋に装着しそうなので関係なかった。

ところでさっき以下のようなツイートをしましたが、

てことは鼠蹊部が痛いのかな?と思わせといてそこでもないんなよなあ。泌尿器科ではよくそう言われたけど。

どうせ自律神経がなんだかなってんですよどうせ。

ちなみに肩パットじゃなくて肩パッドが正解だということには、みなさん気付いていたでしょうか?

気付いてたんなら別にいいです。

PDFへのリンクがうまく飛べないけどそのままにしておこう。