萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2ストライクでアウト

昨日も書いたように今日は研修に参加しておりました。正確に言うと、午前中は職場でセミナー的なものをやったあと、午後から研修に途中参加した形です。

この研修は2日間の構成でございまして、前回は2日目の朝に近くのドトールで準備をしていたら急に寒気に襲われ、遺憾ながら途中リタイアをしたという形です。

hagihara.hatenadiary.jp

さて、さきほど2度目の1日目を終え、帰路についているいま、若干の寒気を覚えております。カンタンに言うと少し風邪っぽいです。職場にカネを出してもらっている研修を2回連続でリタイアしたらどうなるか、考えるだに恐ろしいです。

バファリンを100錠くらい飲んで寝たいと思います。

嘘ですが。

ちなみに研修に出るのは↓です。若いうちからお金について考えてみようと言うやつ。それの講師的なのをやる研修。たぶん。

moneyconnection.jp

ここを見ている3万人くらいの教育委員会の人は予算とか付けるといいと思いますよ。

などとテキトーなこと書いてるうちに風邪治らないかなあ。

やばー。