萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

おっさんしゅう

今週は珍しくおっさんレンタルが稼働した週でした。

全部で5件。

売上は11,500円。

ようやくペイしてる感じですね。

と、まず書くのが「ペイしてるかどうか」ってところに「だからペイしないんだよ」という声が聞こえてきそうですが、まあ、そういう視点も必要だよねってことで。

埋め込み用のiframeのHTMLがPC版のGoogleカレンダーからしか生成できないらしく、いまだ帰宅中の電車の中なのでスクショを貼ってみました。カレンダー自体はこちら。これ読んでる人から依頼が来るとも思えませんが。

明日は念願のラーメンショップでネギラーメンを食べる予定です。

そういえば上北沢のラーメンショップっていまどうなってるんだろう。昔の面影はJタウンネットより拾ってきました。

ここのラーメンはいつ食べてもぬるいので、元妻と「ぬるラー」と呼んでいたのが良い思い出です。