萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ドドドドドドドドドーーーーーーーーーナナナナナナナナナツツツツツツツツツ

今日は素敵女子とバレエを観に行った帰りにミスドの食べ放題に行きました。

https://www.instagram.com/p/B0vW6Sugc5Z/
ミスドのドーナツ食べ放題は飲み放題込み1,200円なのでリーズナブルだと思う。気持ち悪くなるけど。#ミスド#食べ放題#ポンデ3兄弟

食べ放題で元を取ろうと思うことは基本的にないのだけど、なんか楽しいのでいろいろ頼んでたら、かわいい店員さんの顔がだんだんと曇っていくのが印象的でした。

ラストスパートで頼んだポン・デ・リングとポン・デ・シュガーとポン・デ・黒糖のコンボはなかなかしんどかった。

そしてもうしばらくミスドはいいやって気分になったので、食べ放題企画、意外と微妙なのかもしれないね。選べる幅が限られてるからなあミスド。パイなんかも食べたんだけどね。