萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

サマソニをフライングしてワンフェスにたどり着く俺

まあ本当にフライングしたわけではなく、おっさんレンタルのお仕事として、ワンダーフェスティバル2019夏にて、拡大図さんの売り子としてお手伝いをしたのです。

ワンフェスのことは何となく知ってはいたけど、実際に参加するとなかなか興味深い話が満載で、また行ってみたいような、でも僕って物欲ないから行ってもしょうがないような、そんなアンビバレントな気持ちになりました。

とりあえず昼ごはんは持って行った方が良かったのかもしれん。からあげ丼なんか800円もしたしな。

https://www.instagram.com/p/B0czheRA20z/
大盛り焼きそばが全然大盛りじゃないので全ペヤングに謝るべき。#焼きそば#大盛り#ペヤング#屋台#ワンフェス#ワンダーフェスティバル#ワンダーフェスティバル2019夏#yakisoba#海浜幕張ランチ#600円

最後にカッコいいオレの写真を載せとくので苦笑するといいと思います。

年を取ると首のシワが目立つのでみんなスカーフをするのかもしれませんね。