萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ぜんぶ、クーラーのせい

今日もお仕事はお休み。

恐山旅行でお金も使ったし、おとなしくしてようと家にこもる。

ここのところの推論により、寒気がしたり震えたりつらくなるのはクーラーのせいではないかというわけで、スーパーに買い物に行ったときを除いてクーラーフリーな生活をしてみた。

扇風機とエアコンの送風機能だけの今日、たまに「あれ?やっぱり寒気が来てる?」と思うときもあったものの、こまめに着替えたりしてやり過ごす。

結果、やはりクーラーのせいなんだろうね。

とはいえ、明日からまたお仕事が始まるわけですが、オフィスワーカーな僕はクーラーから逃れられるわけでもなく。

転職か?

映画でも観ながら考えよう。

ぜんぶ、フィデルのせい [DVD]

ぜんぶ、フィデルのせい [DVD]