萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

悔しいので続きを書きます

チャリでコケたりした僕ですが、そのまま放置しているわけにもいかず、でも問題があって。

近所に自転車屋がない。

チャリでコケた(そして連鎖反応) - 萩萩日記

職場の近くには自転車屋があり、そこに行くのが一番確実なので、最悪1時間自転車を押して歩くことになっても仕方ないと覚悟して家を出発。

パンクしたタイヤをうまいこと操縦してなんとか職場まで到着し、昼休みに自転車屋に持って行けました。

行く途中に僕のパンクを確定した穴を見てみたところ、「なんでこんなところにハマってしまったんだろう」という感じでした。

そして夜は件の猫を発見。

お前に餌はやらねえよ。