萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

さらば

というわけで明日引っ越します。引越しの前日に仕事だと大変かなあと思ってたけど、荷物少ないのであんまり大変ではなかった。まだ準備全部終わったわけではないけど。

前に、離婚直後に独り暮らしするために引越ししたときは荷物が多くて、段ボールで部屋が埋まって寝るスペースがなくなったことがあるので、その写真でも載せようと思ったけど見つからなかった。

ので、僕が緑のメガネを買うきっかけになったお手紙を載せておきます。

https://www.instagram.com/p/Cg5Vg/
若い女子に素敵なお手紙もらって喜んでいるぜ。

ちなみに動詞のときは「引っ越し」と書き、名詞のときは「引越し」と書くというこだわりがあります。

いえーい。