萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

昨日仕事を休んだんですけど、

hagihara.hatenadiary.jp

想像の埒外の迷惑をかけたようで、本当に申し訳ないです。

一応、なんとかこの日なら迷惑かけるのを最小化できるんじゃないかという思いで昨日休んだんだけど、大失敗だったみたい。

かと言って「絶対に休まない」というのは無理だしなあ。

来週の月曜に引っ越すので、それで少しは減ると思うのだけど。昨日は昼からでも行こうかと思ってたけど諦めてしまった……。

ほんとうにごめんなさい。

ちゃんと体調管理するように言われたし。

がんばろう。

でも、

職場の人たちに「あいつ休んでばっかで使えねえな」と思われてないか心配です。

じっくりコトコト寝込んだオレ - hagiharaのブログ

これは思われてそうだなあ。

あー。