萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

寒気は去り気味

最初に自分のメモに寒気のことが出て来るのが4/5で、ひと月経過した今日、ようやく寒気が去ったような気がする。

ちょっと風邪っぽいし、腰とか下腹部とか痛いんだけどね。

こないだ病院行ったときに寒気のことを「ここではわかんないと思うんですけど」的に相談したらやっぱり「原因わかんないと僕らも何とも言いようがないよ」と言われてしまった。そりゃそうなんですけど。総合診療科に行くことを勧められたんだけどどの病院だとやってんだろ。

調べないと。

iTunesクラッシュ問題も調べなきゃだなあ。1GB超えてるダンプファイルが5つもあって憂鬱だ。英語モードを日本語モードにしたら治るかもという期待は淡かった。