萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

12連勤は去って行き、再び12連勤がやって来る

本業とか副業とか副業とかある関係で、気付いたら12連勤してたけど、こないだは間違って10連勤だと思ってた。

珍しく高校の同窓会に出ることにしたり、引っ越したりする関係で、30連勤を逃れられて良かった。

そして21連勤だと思ってたら、これからやって来るのも12連勤だった。

ひとつも合ってないの大丈夫なんだろうか。計算苦手なのかな。

と、本業だけなら最大でも3連勤で、何なら4倍にもなるのに気持ち的に「ラッキー」とかなって嬉しいですね。結局、何と比べるかだな。

副業はフルタイムではない(ことがほとんど)なので、連勤と言ってもそう大変でもないんだけど。たぶん。

しかしこんな感じで引っ越せるんでしょうか。

応援してください。