hagiharaのブログ

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

引越しには向かない職業

わが職場は水日祝と第3月曜日がお休みで、でも勤務日数が決まってはいるから休みの日に出て来ないといけないこともわりとあると言うか5月なんか4日も出ないといけないわけだけど、それはさておき水曜が休みなせいで不動産屋と気が合ってしまい引越し準備が進まない。通勤がつらくなってきたんで更新を待たずに引越ししようかと思ったんだけど。

と思ったらコンビニ業界に吹く風はどこへやら、水曜もやってる不動産屋もあった。ネットで調べたら「おとり物件が多い」って書いてあったんで、問い合わせフォームで連絡するときに「おとり物件はナシでお願いします」と書いたのにスルーされた。

ただ、水曜は本業休みなんだけど副業の数学教師の日。幸か不幸か夕方からなので昼間に不動産屋に行けるは行けるんだけど、たった2日間だけ不動産屋に行く予定で本当に部屋は見付かるんでしょうか。まあ、あんまり選択肢多いのも面倒なだけなんで、逆に限られて良いかもしれないけどね。就活のとき、高卒だから応募できる求人が限られてたのと一緒で。

日曜はもろもろ予定を入れ過ぎて動けない。

LUSHのみつばちマーチで体を洗うと寝てる間に蟻に食べられそうな気がする。

特にオチもないので食べ物つながりでSガストの大ハンバーグの写真を入れておきます。

https://www.instagram.com/p/Bwbz-mNgdEC/
Sガストの大バーグはさすがに大だった。ところでひとりでSガストで食事をしている若い女性を見て「すげぇ」と思ったんだがバッグを置いたままトイレに行ってたので「姉ちゃん、ここじゃそんなこと通用しないよ」と思ったけどむしろそこも含めて「すげぇ」かのかもしれない。#Sガスト#大ハンバーグ定食

またJKに文化祭誘われてるオレかっこよくない?(最後に謎の自慢)(しかも前とは別の子)(行けない気もする)