萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

緊張感がひどい

数年前から「あれー、僕もう緊張とかしないのかな」みたいな感覚があったのだけど、最近また緊張するようになってしまった。

とか言う「数年前」は10年くらい前だった。すげえ前じゃんね。

思うに30代は頑張って仕組み作りをして、その仕組みの中に小さく安住してしまった「失われた10年」だった気もする。

さておき今日は副業の数学教師の今年度初の授業で、えらく緊張をしてしまい、マジLOVE的に言うとDOKI×2で壊れそうだった。

ミスドで抹茶の何かを食べ気持ちを落ち着かせようとしたがあまり変わらず、

https://www.instagram.com/p/BwV1FG_gtDE/
なんだかメンタルもフィジカルも調子悪いのでちょっとでも上昇するためにミスドの抹茶シリーズ食べて自分を応援します。

というよりも授業が終わったいまもまだドキドキしてるというか胸の鼓動がGIRI×2というかまったくもって"I'm not ready."感果てしないので、これはメンタルではなくフィジカル方面の何かかもしれん。

困った。

あとマジLOVE1000%がApple Musicになくてリンクが貼れなくて悲しかったのと、同じくApple Musicのプログレのプレイリストが平気で20分越えの曲とか入れてるのが面白かった。仕方ないけど。しかもこのプレイリスト定期的に更新してんのなー。

itunes.apple.com

引活を本格的に始めて不動産屋とかに問い合わせてるけど僕も不動産屋も水曜がお休みで内見に行く日が取れないかもしれずヤバめ。

いま適当に作った「引活」という言葉を検索してみたら誰もそんな言葉使ってないみたいで嬉しいです。