萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

はてなダイアリーからのインポートが失敗してる気がするなあ

なんか、はてなダイアリーのサービスが終了するらしくて、少し前から移行をするように言われてたんで今日やってみた。が、失敗してる気がするなあ。はてなダイアリーの最後の記事って、今後ははてなブログにしますって内容だったんだけど、それがないんだよなあ。古い日記の方を参照しようとしてもすでにリダイレクト設定してしまっていて、で、取り消しボタンはあるんだけど、「インポートした記事とはてなスターを削除して、移行したはてなブックマークも元に戻し、記事のリダイレクト設定も解除します」としか書いてないんで元記事自体消えちゃうのか謎。どうなんだろ。いっそやってみても良いかなとも思うが。

追記。

うまくいってた。というか、最後の記事を2017/06/01だと思ってたけど2017/06/10だった。時の記念日

hagihara.hatenadiary.jp