萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

カウントダウンは突然に

そんなわけで今日、突然のカウントダウンが始まった。

あと5日。

これを彷彿とさせるスピード感あるね。

hagihara.hatenadiary.jp

昨日掃除した部屋がすでに汚い。これまたスピード感。エントロピーの増大の仕方にも局所性があるのだろうし、人生のときめき方にも個人差があるのだろうし、それが重力場を生み、などと書いてはみたが自分でもよくわからなくなったのでさようなら。

Wikipediaの重力場のページから画像を持ってこようとしたけどCC BY-SA 3.0のことをちゃんと理解すんのめんどくさくてやめました。