萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

確定が申告できない

なんか語呂的に「悉有は仏性である」と似てる気がするけど似てないね。

ここんところ残業することがなかったので今日も残業せずに帰るつもりだったんだけど、仕事終わりのころにバタバタとやることができ帰れず。まあ運営事務ってそんな仕事だと思うし仕方ないんだけどね。

さて、そんなわけで帰宅したらやろうと思ってた確定申告の手続きが出来ず。

どうでもいいけどこのキャラクター水木しげるっぽいよね。あと「国税花子」より「国税陽葵」の方が例としては正しい気がするけど同じ名前にならない方が嬉しいかもだから「国税花子」でいいのかもしれない。

本来はハイボール作る用に買ったウイスキーにいろいろ混ぜて楽しんでたんだけど「ブルガリアのむヨーグルト」に混ぜて飲んだらまったくお酒の感じがしなくて、こりゃ恐ろしいやと。カクテル好きなのでヨーグルトリキュールをパインジュースで割ったやつとか好きなんだけど、なんか、全然そういうのとは違う感じ。