萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

歯医者で受ける辱め

おととい歯医者の治療が終わり喜びながら久しぶりにグミを食ってたら治療してたところと関係ない詰め物が取れた。ちなみにハードグミ というかタフグミの乳酸菌バージョンだった気がするけど検索で見つからない。

悲しい気持ちで昨日の朝歯医者に電話して今日の仕事帰りに行ったのだけど家に戻る余裕がなくてしかもなぜか昼ごはんに松屋の豚バラ定食なんぞ食べてしまい治療のときに「たくさん食べ物詰まってるね〜」などと言われる始末。

最近は泌尿器科股間を披露するのにも慣れて来たのでまさかここで辱めを受けるとはって感じでした。

ではまた。