萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

リアタイデビュー!

今日初めて現実の会話の中で「リアタイ」を使いました。

ドキドキしながら。

でも、このタイミングしかないと思って。

「へー。じゃあリアタイで見たの?」

大丈夫か?俺の言い方、変じゃなかったか?イントネーションとか間違ってなかったか?むしろもはやリアタイって言わなかったりすんのか?

「そうなんですよ、リアタイで見ました」

ちゃんと通じた。良かった。本当に良かった。

これで僕はリアタイデビュー。

ちなみにアイマスでは『メルヘンデビュー!』が好きです。


【デレステ】メルヘンデビュー!【MV】

ちなみに映像で見たのは初めてです。

なのでメルヘンデビュー!デビューでもあるね今日。

じゃあまた。