萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

食べ違え

今日は午前休をもらったのだがいまいち調子が良くなくて、単に起き上がれないつらい時間がいつもより長くなるだけになってしまった。

そこで、方違えならぬ食べ違えをやろうと思い、つまり「たべたがえ」と読むわけだけど、いつもあまり行かないお店に行ってみたり、食べないものを食べてみたりした。

https://www.instagram.com/p/Bsu9I9WgyM6/
右側のカレー味の唐揚げは「ふーん」て感じ。しかし通常が4個でデカ盛りは20個って、あいだはないんかね。#からやま

https://www.instagram.com/p/Bsu9V-bgS8h/
もっと麺が見えればいいのに。

https://www.instagram.com/p/BsvENVMA1SQ/
フライングゲット。この時期に恵方を向いて食べたらむしろ呪われそうな気がするね。#恵方巻

元気になったかどうかはよくわからないけど、まあ普通に仕事もできたかなあ。明日の面接がんばってくれ若者よ。

あと前に日記に書いた件、

hagihara.hatenadiary.jp

問い合わせたらちゃんと対応してくれて、はてなの人ありがとうございます。

午前休だったのに区役所に行くの忘れたのが心残りです。