萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

仕事納め

本日は仕事納めでした。

自分へのご褒美に、最近控えてたコンビニのホットスナックを頂きました。

肉まんとコロッケと焼鳥のタレと塩。

ホットスナックは準備に手間取るみたいで、どんどん後ろに人が並んでましたね。

店員さんも他の店員さんにヘルプ出してた。

特に焼鳥をタレと塩それぞれ頼んだのが良くなかったかも。

までも、ご褒美だから仕方ない。

本当は帰り道に焼鳥屋で焼鳥を買うつもりだったんだけど、我慢して通りすぎて、結局コンビニで焼鳥買ってしまったの、なんか人生の縮図みたいで泣きますね。

冬休み用に職場から本を借りて来たけど読めるんだろうか。年明けの面談のヒントになるかなと思って借りたやつくらいは読みたいなあ。

このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法

このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法