萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

「えー、おごってくれるんなら飲みに行ってもいいですよぉ?」

なんか職場の偉い人に飲みに誘われたので、

「えー、おごってくれるんなら飲みに行ってもいいですよぉ?」

とかOLみたいなこと言ったらホントにおごってもらえたのでたらふく飲み食いしました。

なんてことを書くとOLの人たちに怒られそうですね。

なんてことを書くとジェンダーコンシャスな人たちに怒られそうですね。

てか、OLって言葉ができたのって女性自身の公募だし、JJって女性自身の略だし、女性自身ってすごいよね。男性自身と似てるから「下ネタかよ」と思ったりもするけど。

ちなみにジェンダーコンシャスという言葉があるかどうかは知りません。

https://www.instagram.com/p/Brh5WRNAYxW/
これなんで黒いんだろうね。てげがてげする5秒前だね。

ところでガストでやってるトリュフのやつ、トリュフの香りを殺しそうなメニューしかない気がしません?