萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

己自身の限界を知れ

ビッグマックは3個。

https://www.instagram.com/p/7Jwa9oDczA/
デブなので・ビッグマックを・3つ食う

ケンタのチキンは4ピース。

https://www.instagram.com/p/BHO4wjejkgR/
こないだ2ピースだと物足りなかったので4ピース食べたらけっこう多かった。あと揚げたては熱くて食べるの大変だった。ケンタの話。

マックのハンバーガーは5個。

hagihara.hatenadiary.jp

サイゼのシナモンフォッカチオは5枚。

https://www.instagram.com/p/BWg7TxijhqD/
シナモンフォッカチオ5枚は大失敗だった。こないだは間違えてシナモンなしのただのフォッカチオだったみたいで、僕が好きだったのはそれだったみたい。どうりで全然シナモン臭くないと思った。5枚分のシナモンのにおいはすごかった。

そしてチキンナゲットは15個。

https://www.instagram.com/p/Bq6S8vwgWPx/
チキンナゲット15個入りが安くなっていた。なかなか頭のおかしい感じの昼食になって嬉しい。

「もうちょっとイケるかな?」と思うやつもあるけどたぶんそこ頑張るところじゃないから頑張らない。ただでさえ頑張るところ間違ってるってよく言われるので。

巧みに誤魔化してみましたが5つのうち3つがマクドナルドだということに気付いたあなたは慧眼です。