萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ぼーっと

大阪にナラティヴ・セラピーの研修を受けに行くはずがやめたので、今日はぼーっとしてました。

ただ、起きたのが15時過ぎなので、ぼーっとする時間もあんまなかったのではあるが。

そんな中、珍しく映画を観ました。Amazon Prime Videoにて。ちなみにウォッチリストに入れておくと、Prime特典で無料で見れるようになったタイミングでメールで教えてくれる。

観たのはこれ。

渇き。

渇き。

たぶん「良い映画」なんだろうけど、僕にはまったくわかんなかったですね。説明的ではない映像的な表現で何かを伝えようとされても、僕にはよくわかんないのかも。そういう能力に欠けている。知ってたけど。

明日もたぶんぼーっとしてる。

月曜日からちゃんと働けるか心配。