萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

リ・ナンバリング

去年の8月に「44歳高卒未経験のハローワーク」シリーズを書いたんだけど、なぜか「その8」がふたつあることが少し前に判明し、でもなんだかんだで直してなかったんだけど、今日の本業の休日出勤と副業の間のミスドで直した。

いつもは日記として日々のことを中心に書いてるけど今回は2ヶ月前までの就活のことを書いてみる。全11回と長いです。

が、

いつもは日記として日々のことを中心に書いてるけど今回は2ヶ月前までの就活のことを書いてみる。全12回と長いです。

になったり、44歳高卒未経験のハローワークその8「応募書類の直し方」44歳高卒未経験のハローワークその8「応募すらできなくなってくる」の混在を解消したりした。

せっかくなので全部並べるかな。

ちなみになんでこの作業をしたかと言うと、新しく面談を担当した人が転職希望だったので、これ見せたら何かの参考になるかなあとか思ったから。でも、まだ担当したばっかで僕のメンタル不調のことを印象付け過ぎるのは良くないかなあとか、資格がないとダメ的な間違ったメッセージ与えちゃうかなあとか、いろいろ思ったので、直しはしたものの見せるのはやめておこうかな。とりあえずは。

関係ないけど昨日言ってた(かどうか覚えてないけど)焼鳥販売開始、やっぱり今日だった。

https://www.instagram.com/p/BqbTR_Ag0Ex/
やっぱ今日からだった。店舗ごととは言え半年も違うもんなんだねえ。そしてあんま魅力的なラインナップではなかった。

最初にも書いたように、朝、本業の休日出勤があり、夕方から副業だったので、その合間の昼ごはんは、昨日買えずに残念だったセブンの焼鳥とマルエツの焼鳥にした。が、ハツがなかった。ハツをくれ。あとハラミ。