萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

焼鳥、流行ってるんすかね

職場近くのセブンイレブンに「焼鳥始めます」的な看板を見つけて興奮したけどセブンイレブンが焼鳥に参入してから半年も経つんだね知らんかった。

www.ssnp.co.jp

あと近所のマルエツで焼鳥を売ってるのを発見したのも興奮したけど残業してたら閉店時間を迎えてしまった。

あー。帰省したくはないけど実家近くの焼鳥屋でいつものいろいろを食いてーなー。

思い出の写真でも貼っておこう。

と思ったけどパケ死もしてないのにネット重くて古い画像までたどり着けないので適当に関係ないやつ貼っておきます。

https://www.instagram.com/p/BmMmOwyFInT/
メイドさんのケチャップ使いの巧みさに投げ出したくなるガストの朝です。