萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ずっと寝てた気がする

休みだからいいんだけど、なんか、ずっと寝てた気がする。いろんな意味で。

じゃあ夜眠れなくなりそうかというとそんなことなくてわりともう眠い。

睡眠導入剤は長いこと飲んでるけど以前はそれでも寝れなかったからまた別問題なんだろう。

ここんところ「明日うまく仕事できるのかな」とか不安になることが多い。

どうしちゃったんだろうね。

まいばすけっとで適当にフランスパンを買ったら「塩バターフランスパン」という名前でバターの風味がとてもして非常に腹立たしい。フランスパンというものはもっとそっけなくあってほしい。なんか柔らかいし。口が切れそうになりながら食べたいものだ。

ほなおやすみ。