萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

グッバイ玄米

なんか仕事が終わらない。セミナー終わったらひと息つくはずだったのになあ。フル残業は気力が残ってなくてしてないんだけど。

本当は、朝の仕事前に1時間くらいお勉強して、昼ごはんのときにSNSでの交流などして、夜はゆっくり本を読む等とかしたいんだけど(等とは)、なんだか全然できてないや。

いろいろ気持ちを軽くするためにお笑いでも見るように医者から言われてて、今日の昼は交流せずにYouTubeでお笑い見てた。


漫才★ハライチ「ダイエット」玄米

ので、夜は玄米でも炊こうと思ってたけど、めんどくなって買って来ちゃったなー。

まあ粛々とがんばりましょう。