萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

先生と呼ばないで

副業で塾の数学教師をやってる関係で当たり前だけど生徒から「先生」呼ばれる。

なんか「先生」って呼ばれるの苦手というかアレなのでできればやめてほしいんだけど向こうに他意があるはずもなく、「先生と呼ばないで」などとは言えないのであった。

JC3は図形、JK1は確率と、なかなか急には対応できないというか、解答が付いてない問題を「わかりません」と持って来られたときに「僕も」となりがちな単元なのでハードである。

今日は朝ごはんがセブンイレブンアメリカンドッグで昼ごはんがドトールのトーストだったんでかなり腹ペコだ。トーストは気付いたら食べ終わってたので写真を撮れてない。が、むしろスーツ姿でコンビニの前でアメリカンドッグの写真を撮ってた方がアレではある。

たまにはAmazon Musicでも聴くかと邦楽チャンネルを聴いたらあいみょんだった。その次はゆずだった。そっから、たまとかに行けばひらがなシリーズで面白かったんだけどな。ばちかぶりとか。


あいみょん - 君はロックを聴かない 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

そんなことよりとても空腹なので夜ごはんをたらふく食べそう。逆効果。