萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

お休みっぽいお休み

今日はだらだらして、本を読んだり、Eテレの録画を見たり、寝たり、本を読んだりしてました。

玄米に代わる代わるいろんなふりかけをかけて楽しむことを「ふりかけビュッフェ」と名付けたのがきっと今日のハイライト。

ゆっくりできたのはITセミナーの資料作りが終わったおかげだ。まあ、週明けに上司にダメ出しされる可能性もあるけどね。

明日はしごと体験の引率がふたつ連続しているという入職以来の事態。仕事についての理解を高めたかったり自分にどんなことができるか知りたかったりする若い人を某所に連れて行ったあと、時間調整して別の若い人を別の某所に連れて行きます。

早起きできますように。

そろそろ読書感想文書かないと忘れるな。