萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

どうでもいい自慢話

今日はがんばって早出と残業。7:38出勤。21:53退勤。勤務時間13時間15分、かな?休憩の1時間は含みません。建物が開いて8分後に入って、建物が閉まる7分前に出た感じ。

職場の懇親会の日だったのだけど節約モードのため参加せず。懇親会に参加しないで残業するのはちょっとアレかと思い帰るつもりだったのだけど懇親会の前に行われた全体会議で節約モードの理由をみんなに言ったのと全然仕事が終わらないので「まあいいか」という気分になったのでそのまま残業してた。

そしたら直属ではない上司が「なに、萩ちゃん飲み会来ないの?」と言うので「いやー仕事終わらないんすよー仕事遅いんで」と言ったら「それは流石に嫌味じゃない?」と笑いながら言われ、「あ、自分はすごく仕事が遅いと思われてるわけではないんだな」と思い自己肯定感がアップした次第。直属の上司じゃないんで、僕の仕事のスピードを把握してないだけかもしれない可能性はあるけど。

以上が自慢話です。

ちなみに早出もしたし残業もしたけどスライドは作り終わりません。どうしようメーテル

職場の写真を載せておきます。

https://www.instagram.com/p/Bpjv9jOgzAI/
最近職場に行くと武田玲奈がお迎えしてくれる。#サポステ#地域若者サポートステーション#武田玲奈#萩原さんあの女の子が誰か知ってたんですってねとか言われた