萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

残業したのに

残業してこの仕事だけは終わらせようと思ってた仕事が終わる前に閉館の時間となってしまった。いまいちな俺。今日は日記で書きたかったネタもあったのにそれも書けずだ。残念。

明日健康診断を受けるんだけど「あ、そういえば前の日ってごはん食べたらいけないのかな?」と気付いたのが22時過ぎ。気付かないふりして食べようか迷ったけど病院から来たメールに

★注意事項は必ず事前確認をお願いします★

と書いてあるのにいまごろ気付いたので確認。

そしたら

午前受診は朝食抜き、午後受診は朝食は軽め、昼食は抜きです。無糖の飲水やお茶は可能。

と甘めのスタンスだったので普通にごはん食べました。残業して腹減ってたので助かった。

ありがとう。