萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

大盛り

以前大森さんという名前の友達に「やっぱり大盛りにするときは『ふふっ』とか思うの?」と聞いたら「いや、そもそも大盛りにしないかなあ」とか言われました。

なので大森駅に停まるときどう思うかは聞けなかった。

今日はペヤングをふたつ食べてみようと思い「ひとつ分のペヤングの容器にふたつ入るかなー」と試してみたらうまく入ったから嬉しかった。ぎっしり感あって。

https://www.instagram.com/p/BpHZiZTBdnd/
ペヤングにペヤングを添えて。独り暮らし楽しいですよ。

明日取り置き期限の本を図書館に取りに行かねばならず手持ちの本はまだ読んでる途中なのでまだ読んでないやつをどれか返さなくてはいけない。人生は選択の連続だ。