萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ラリルレロラリ

昨日の夜、上司に「いま、こういうところで困っている」というメールを出していた。たまにこうやって相談に乗ってもらえるので助かる。

のだが、問題はメールを出したことを覚えていないことである。

たぶんこれのせい。

以前ゾルピデムを1シートだか飲んだときは、そんなに親しくない人も含めてえらいたくさんのひとにLINE出してたな。

怖い怖い。

ODってわけではないんだが(たぶん)。

昨日出したメールは誤字しまくりで、きっと上司も「あたまわいてんの?」とか思っただろうから、誤字の多いメールを出したことを謝罪しておきました。

ほんと、薬って怖いですね。

と思うのは甘くて、怖いのは管理されていない服用なんですね。

おくすりは用法・用量を正しく守りましょう。

他にも突然メールとかLINEとか送ってたりするかもなんでそんときはごめんなさい。