hagiharaのブログ

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

藝祭へ(行けず)

多摩美武蔵美の学祭には行ったことがあったんだけど、芸大のやつには行ったことがなく、たまたまStudyplusでお友達になってくれた美大志望の子が今日芸大の学祭だということを書いていたので、行ってみることにした(もちろんそのStudyplusの子とではない)。

が、同行者(曖昧表現)の調子が良くなく、急遽僕の本籍地のあるあたり(曖昧表現)をぶらぶらすることになった。なんかいま考えるとあまり調子が良くない人をぶらぶら連れ回して悪かったかな、とも思う。

前回ひとりでチャリで来たときはちょっと感傷的にもなったりしたけど、今回は特にそんなことにはならず、すぎ丸くんにも乗れたし(僕が好きな座席配置をされてる方の車体じゃなかったけど)、コインランドリーで寝てる猫もいたし、まあ、良かったのかな。

ちなみに前回行ったときの日記はまだ「ブログっぽい感じ」を模索してるときだったりするので読んでて何か恥ずかしい。他人から見たらいまも恥ずかしいかもだけど。でも、同じような場所に行ったつもりが、チャリと徒歩だとやっぱり行動範囲だいぶ違うもんだな。

hagihara.hatenadiary.jp

https://www.instagram.com/p/BnggWkehl-3/
久しぶりにすぎ丸くんに会えて良かった。

https://www.instagram.com/p/BnggeREB0D5/
コインランドリーで寝てる猫が気持ち良さそうだった。

【今日読み終わった本】