萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

終わらない夏

せっかく涼しくなってたのに今日は急に暑いですね。

的な会話も聞かれた今日ですがみなさんはどうお過ごしだったでしょうか。

僕としては、また夏に戻ってくれて嬉しかったです。なんか、夏が終わり行く気配は、寂しくなっちゃう。

というわけでパパイヤパラノイアの『夏が終わる』のリンクでも貼ろうとしたものの、YouTubeではアルバム全体の音源しかなく、残念だなあと思ってたらApple Musicにあった。優秀だなApple Music。

夏が終わる

夏が終わる

itunes.apple.com

ま、アプリ重いしクソですけどね。

と思ったけど、Apple Musicがどうこうより、iTunes Storeの問題か。

ミスチルとかにもそういう曲あるみたいだけど知りません。