hagiharaのブログ

Kupotea njia ndiyo kujua njia.

あいつとは離れることにした

この1年間で3回。

もしくは4回。

多過ぎる。

財布を落とした回数である。

これまでの40年近くの人生で財布を落としたことなんか、JR佐賀駅の公衆電話での1回しかなかったのに。あともう1回くらいあったかも。覚えてないけど。

というわけで、とても気に入っていた小さいふだけど、離れることにした。

quatrogats.com

https://www.instagram.com/p/BWqsDG6jkFu/
使ってた財布が、マジックテープなのはいいんだけど薄汚れ過ぎてて出すたびに恥ずかしい、というのを何年も繰り返してたのでようやく新しいの買った。財布売場ってなんか威圧感あるのばっかり並んでて嫌なのよね。もっとちゃちいのでいいのに。そんな中、小ささがウリの財布を購入。いろいろ入らないので整理しないと。それでも革なのが気に入らない。

とても残念だけど仕方がない。

まあ、いくら好きでもライフスタイルに合わなければ仕方ないということだろう。

ところで、最初はブランドものを勧めていたのに僕が「いやあ、財布はやっぱりマジックテープのが良くて」と言うとそれはそれで賛成してくれるの、最&高。

Amazonにも良さそうなのあるけど、

財布はできれば実際に見て、手持ちのカード類が入るかどうか調べてから買いたいですね。小銭はポッケ派なんでその辺は入らなくて大丈夫。

一緒にこれも買えばいいんかな。

さっきの財布のインスタを探すのに昔の写真を漁って探してたらこの本を買ったのだいぶ前過ぎて泣いた(2017年9月10日)。

https://www.instagram.com/p/BY3JNDjn5hN/
買っちゃった。寝ながら読むか。

読み終わったのは約1年後のことである。

コミュ障の方はまだ読んでいない。

何と戦っているのだろうか。