萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

で、仕事休んじゃった

昨日はあんなこと言ってたのに、

hagihara.hatenadiary.jp

今日は結局無理で休んじゃった。この一週間ほとんど働いてない。ワークシェアリングか。

8(水)
9(木)
10(金)
11(土)
12(日)
13(月)
14(火)

週休5日。クビになる日も近い。

ここで「会社をクビになる日も近い」が通常で、うちの場合はNPO法人なのでうちの内部的な用語に従うと「法人をクビになる日も近い」となるのだけど、なんか「法人」て言い方が微妙に引っかかってしまい使うのが苦手というか使えない。恥ずかしいというか。理由はよくわかんないんだけど。

こんなことばかり気にしてるからダメなのかな。

俺ダメだなあ感から急にさっき「がんばろう!」と思ったけどがんばったところで何も変化はないんだろうな。

デニーズに来たらランチやってなかった。

お盆のせいらしい。

目連の母ちゃんを恨まざるを得ない。