hagiharaのブログ

日記ですよ日記。

電気ケトル>>>>>>>超えられない壁>冷蔵庫

あまりにショックなのでさっきツイートしたことと同じようなこと書くけど電気ケトルが壊れて切ない。冷蔵庫はなくてもまったく困らないけど電気ケトルがないとカップ麺が食えないし味噌汁もコンソメスープ(というかコンソメのお湯割り)も飲めないじゃないか。

ただ、少し前にも電気ケトルのスイッチが入らなくなったことがあり、そのときはなぜか数日後に何事もなかったかのように使えるようになったので、今回もその線を狙っている。

が、僕は保証書全部取ってるマンなので、最悪ちゃんとメーカーに問い合わせするんだ。

みんなも保証書取っておくといいですよ。

僕は封筒に日付を書いていろんなもんを取ってます。

スタックというかヒープというかLIFOというかFIFOというか、取り出した封筒は待ち行列の最後に来るようにしてるので、一番古いものは何年も使ってないものであり、捨てても良いというわけです。

それが捨てらんないから部屋が片付かないんだけどね。

前に離婚してそのあと実家帰ったときはいろんなもん捨てたから、もう一度離婚して実家帰ればいいのかもしれない。

再婚できると思ってんじゃねえよとか言うなばか。

てか再婚の話とか書くと「結婚したいの?」とか聞かれることがあり、言外に「結婚できるとでも思ってるの?」というニュアンスを感じて、まあどうせモテないんですけど悲しくなりますね。

ばいばい。