萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

人妻お散歩

タイトルを「人妻はミュージシャン」とどっちにしようか悩んだけどそんな話はどうでもいい。

というかこの日記自体どうでもいいので、まさにどうでもいい of どうでもいい。

で、今日はお友達がわが溝の口までやって来てくれたんだけど、そのお友達は洗足学園音楽大学の出身だったので、ついでに大学を見てみようということになり、人妻お散歩と相成った次第。だいぶ変わってたらしい。そういえば僕も長いこと東大駒場キャンパスに行ったことなくて、うちのNPO法人の別部署にいる東大卒の人は「駒場寮とか見たことないです」って言ってたし、久しぶりに行ってみたくなった。

オチてないけど終わります。

最近の悩みは痒いところを掻いても痒みが取れないことです。地味にしんどい。