萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

昔やってた会社のバイトの女子(とその大学時代の友人)

今日は昔社長(笑)をやってたころにその会社でバイトしてた女子と飲んでた。一緒にその子の大学のときの友達とも。むしろこの友達の方が最近はよく会ったりするわけだけど。

バイトしてた女子はもともとTwitterの友達で、当時JKだったんだけど上京するというので「うちでバイトしなーい?」的に誘い、バイトしてくれた上にいろんな友達を紹介してくれた。

それがいまや人妻である。いま交流してるJKたちも気付いたら人妻になるんでしょう。世の中は人妻だらけだ。

少し友達と会う回数を減らすことにしてるせいかカルピスサワーでだいぶ酔った。新宿三丁目から渋谷に行くつもりが西早稲田だ。

山ちゃんのレシートがスマイル0円みたいな作りだった。

https://www.instagram.com/p/BlNxmWYhqCy/
応用力がないのでだいたい山ちゃんで落ち着く。

明日と明後日は久しぶりに二連休だがさっきも書いたように友達と会う回数を減らしてるので図書館に行くくらいしか用事がない。

さっき飲んでるときに意外とこの日記を読まれてることがわかった。実は少しずつ利用者さんたちにも日記やらTwitterやらがバレている。がんばろう。