萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

キャリアコンサルタント試験に合格したようです(たぶん)

今日はキャリアコンサルタント試験の合格発表日で、Webでも発表するって書いてあったんで昼休みにでも確認しようと思ってたところ受験番号を控えてなかったので、さっき帰宅して確認したところ、どうやら合格したようです。

ただ、Web発表ってビリギャルみたいに(ビリギャルみたいにとは)受験番号を入力したら合否が表示される形式だと思ってたら、合格者の受験番号がずらーっと並んだPDFが置いてあっただけなので、見間違いじゃないかとかいろいろ不安で、いまいちまだ本当に受かったような気がしません。数日経ったら郵送でも結果が届くはずなので、「念を送ってね」とお願いした人たちに「受かりました」って報告するのはそれを見てからにしよう。あとは職場か。こないだ名刺作ってもらったばっかりなんだけどな……。までも、これも本当に受かってたらだよなあ。

受験番号はC11301C0350なので、みなさんも上記リンクから確認しておいてください。

あー勘違いとかだったら嫌だなー。

ホントに受かってたら進路アドバイザー検定の勉強でもしようかな。