萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

「念」送信のお願い

さて、いよいよ明日は第8回キャリアコンサルタント試験の面接の実技試験が行われます。みなさまにおかれましては、ぜひ、「念」を送信していただき、僕の合格を祈願していただければと思います。

15時過ぎに、渋谷方面です。

やり方は前回の筆記試験のときのものを参考にしてください。

hagihara.hatenadiary.jp

記事中に出てくるユリ・ゲラーがわからないおともだちは以下の映像を見ると良いと思います。


衝撃の超能力ブーム ~スプーン1本、人生が変わった~ [2017]

1時間以上あるんですけど、2分半から3分半くらいを見ればいいんじゃないでしょうか。

空手バカボンの『バカボンのススメ』なんかも良いかもしれません。


空手バカボン - バカボンのススメ

それでは、よろしくお願いします。

前回は朝イチに出ないといけない試験時間だったのだけど、明日は15時過ぎからと余裕があり、逆に油断してしまいそうでちょっと怖いです。

までも、展開を急ぎすぎずに、丁寧に伝え返しをしつつ、俯瞰して見ながら、内面に触れる質問をして、がんばりたいと思います。

最後だけちょっとマジメに書いてみました。